Lucie

スポンサーサイト


リンクサイト、ブログ様

台風や熱帯低気圧などで雨が続きました。
その間に撮影する予定は入らなかったのですが、雨ロケもしたいなと思います。
ただ、するなら温泉の近くが良いなと私事ながら思いました。
なぜなら、温泉好きだし濡れて冷えたあとに入る温泉がさぞ気持ち良いのだろうと思うからです。本当気持ち良さそう。
夏ですし実現出来たら良いな。
って書いたのは6月下旬でした。
もう7月終わりますね。笑

なんでそんな時間かけてたかというと。
この度ブログを作ると同時に交流も深めて行きたいなと思い、以前より仲良くさせて頂いている方々をリンクに追加させて頂いたからです。

先ずは、涼さん
ギルクラの涯さんが居たんですよね。
ギルクラ2クールあったのになかなかファンが増えなかったアニメでして、コスされてる方もあまり居なくて。
私の中で涯さん=涼さんです。
マクロス、銀魂とお好きみたいなので今後色々お話できたらなと思います。
涯さん撮影させて下さい。行くので。カメラ片手に出陣しますので。
お優しい方だからOKしてくれる筈!!

お次は、流司さん
お住まいも近くは無い為まだお会いしたことはありませんが、撮影の話や雑談にもお付き合いして下さる方です。
今年撮影がご一緒出来たらいいなぁと思ってます。ライチとタイバニ撮らせて欲しいなぁ
ってもライチは読破してないので...してからかなぁ

3人目はじゅんらいさん
最近お知り合いになりました。
GANGSTA.が私もじゅんらいさんも好きで、じゅんらいさんがクラウドに上げていたGANGSTA.の写真を見て思わず感想を述べたのがはじまりです。
今後期待な作品なので注目してます。そしてじゅんらいさんにも注目!!
愛機も同機なので撮影のお話もさせて下さいね。

4人目はさくちゃん
随分前に知り合ってました。
さくちゃんがやる女の子は可愛いのです。
今の流行で言うなれば、きゃわたん☆☆おきゃわだねぇです。
萌が似合う方だと思います。

5人目は朔ちゃん
銀魂がきっかけです。
朔ちゃんは多分年下さんなのだけれどしっかりしてるんです。メールのお返事がしっかりしてて私は嬉しかった。
撮影の件お願いします!
そして銀魂話、今年沢山したいね!
寧ろして下さい。切実。

6人目はらいださん
らいださんとはね、朝方私がラブメールをしたのがきっかけです!!
だって水月博士好きさんで艮だったんだもん!!!!
その日は寝れなかったわぁぁぁ!!
そしてらいださんからのお返事で更に燃えてしまって燃え尽きるかと思った...
メールであんな長い文章初めて書きました...
今年はらいださんの艮と正人で共演出来たら切腹出来るくらい嬉しいです。はい。
だってだってマイナー過ぎて好きな人は貴重だからっ!!

今回は以上5名様とリンクさせて頂きました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://caresslucie.blog.fc2.com/tb.php/7-a0546b39
