Lucie

スポンサーサイト


十鬼の絆


先日28日土曜日。
関西で山ロケをしてきました。
猛暑だったけどなんとか撮影出来ました。木陰が無かったら倒れていたと思う...

私は前日から風邪を引いていてこの日はアフター後ダウン。
次の日、昨日ですね。昨日は熱も出てしまい夏風邪で。
一緒に撮影行ったジゼルさん、はじめさんにはご心配おかけ致しました。
次は元気な状態で撮影させて頂きたいです。
身体が弱いので強くなりたい...切実


今回撮影したのは十鬼の絆
オトメイトの7月発売したゲームです。
私はPSPを所有していない為プレイせずに撮影挑みました。
プレイ出来ないかわりにいろいろ調べましたよ。撮影する予定キャラがヒロインの雪奈ちゃん、千歳、八千代だったので画像あさったり台詞聞いたり。
こういうのは楽しいですね。
また撮影したい作品です。

ジゼルさん、はじめさんお疲れ様でした!!


十鬼の絆



十鬼の絆2


Model: 千歳 ジゼルさん
    雪奈 はじめさん



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://caresslucie.blog.fc2.com/tb.php/11-69a27fe0
