Lucie



Musketeer

Musketeerのヒロインとの密会的な撮影もしたのでちらっとお見せしたいと思います。
乙女ゲームは最近ますます熱いですね。
新作も出てますし。
私は1つもしてないんですけど...。育成系は出来ない...汗
ゲームはRPG派です。



りいち&きいち


りいち&きいち2


りいち&きいち3


ジゼル&きいち



ジゼル&きいち2


八朔&きいち


八朔&きいち2



FF零式



ジゼルさんと零式撮影
鶴見行って来ました!生憎天気は曇りでしたが楽しかったです。

FF零式セブン


Model:ジゼルさん

DRAMAtical Murde

キラルナイト蒼葉
ハコスタジアムで撮影
八朔さんとでした。八朔さんとは前回Musketeer撮影で知り合いました。
丁度予定が無く暇していた日曜にこれまた初ハコスタジアムへ
蛍光灯があまり仕事してなくてシチュはいいけどライティングはいまいち
でも安くでスタジオ撮りしたい時はおすすめかと




キラナイ蒼葉

Model:八朔

Musketeer

乙女ゲームの撮影を5月13日に京都府庁でしてきました。
初京都府庁
綺麗な場所でした。

Musketeer





Musketeer2


Model:ダルタニアン きいちさん
    アトス 八朔さん
    アラミス ジゼルさん
    ポルトス りいちさん

掲載記事

アラマガに記事掲載された時のです。
雑誌に載せて頂き嬉しかったです。

十二支記事アラマガ

テスト投稿

はじめまして。
テスト投稿がてら現在創作製作中の十二支撮影
HP製作用のもの
結構前の撮影です。

十二支HP用写真


Model:奇陽、つじりちゃん、hawk

