Lucie



ブログ再開

久しぶりのブログ
今後はきちんと書こうかなと思います。


では、最近撮影した写真

十二支2

Model:シィ

落下

ホモゆずは&佐威


Model:柚葉さん、佐威さん

以前撮影したホーモーですね。
スタイリッシュに撮れていると思う。
水使った表現好き。
追記には絡み写真もあるので自己責任で見て下さい。

緊急抜刀

K 淡島、猿

アップが遅くなったけど、Kの淡島副隊長と猿です。
オルビスホールははじめてでした。
風邪が強くて凄く寒かったけど、青服がなびいてて良い写真が撮れました。

Model:淡島:さくらちゃん
    猿;sowさん

姫子

姫子


姫子は狂い咲きの花の中でなおが飼ってるうさぎ?です。
私1日頑張って作った!!

抱えてるのはなおちゃんしてくれたはじめさんです。

狂い咲きの花


狂い咲きの花

念願の!!!!
狂い咲きの花の撮影をしてきました。グランドピアノを求めて兵庫まで行きました。

今度は艮も参加で撮影出来たらと思います。

Model:なおちゃん→はじめさん
    正人→yukina

撮影:sowさん

